ホームページを作りました

こんにちは。おづまりこです。お知らせはブログとツイッターを使っていたのですが、過去のお仕事や単行本一覧などを一箇所にまとめておきたくて、ホームページを作りました。

昔よくホームページを作っていたので(ホムペ全盛期のオタク)トップページの絵を描いている時、「これこれ〜〜懐かしい〜〜〜」と思いました。数ヶ月に1回くらいトップの絵は変えたいです。

まだまだ落ち着かない日々が続きますが、今年はもともとやりたかったことに挑戦しようと思っていたので、ちょっとずつやりたいことをやっていきたいなーと思っています。

ブログは持っているので、ここはたま〜に更新するぐらいになると思いますが、ゆるりと見ていただけると嬉しいです!