
こちらではお久しぶりです、おづです。2年ぶり…!?にホームページを更新いたしました。その間、3冊…電子書籍を入れると4冊…の単行本も出ました。読んでいただいたり、反応いただいたり、お手紙いただいたり、本当にありがとうございます。

しばらく刊行が続いていたので、ごほうび3巻の後にお休みをいただきまして、かなりだらだらと過ごしていました。積んでいた本は以前編集さんにおすすめしていただいてた「三体」で、お休みに入ったら読むぞ!と第二集まで手元にありまして、読んだら面白くて。SFという分野にあまり触れてこなかったので、そのまま映画「プロジェクト・ヘイルメアリー」も見たり。
あとは友達に会ったり、長年の友達とはじめて旅に行ったり(伊勢!楽しかった…!)美術館行ったり、話題の漫画を読んだり、帰省してわいわいしたり、同級生のお店でコーヒーいただいたり。恒例で一人温泉にも行きました。
いつも長い休みになると、同じシミュレーションゲームを最初からやってしまいます。畑を耕したりする系。楽しいのですが、あっという間に時間が過ぎます。
そして休みが終わると絵が描きたくなり、落書きしたりしています。お休みっていいな!